オーダー☆長財布 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

 

昨日はランチで食べて飲んでしゃべって

楽しい時間をすごしてきましたハート

ただ、行ったお店・・溜め息

以前は大人気でOPENと同時にお客さんいっぱいだったんですが

昨日はすでに15分すぎていたのに

車がなーーーーいビックリ

休みーー????

って思ったけどやってました汗

その後も、ほとんどお客さんは入らず・・・

どうしたんだ~んー

たまたまなのかな・・ダメダメ

好きなお店なのに・・・心配だわ汗

 

 

11年前の今日は・・・四つ葉

旦那が脳梗塞で倒れた日どーん

人生何が起こるかわからないびっくり

当時は私も毎日泣いて絶望と希望との波の中で

キツイ日々でした汗

幸い、後遺症もなく3カ月の治療・リハビリで

社会復帰できましたきらきら

元気で笑っていられるって本当に素敵なことハート

明日が来るってあたりまえじゃないって感謝して

気を引き締めます桜

 

 

きらきら長財布きらきら

以前の委託先のケイヤンの雑貨屋さんから

オーダーのご依頼がありましたおじぎ

しかも3点ハート

現委託作家さんもいる中で

私の長財布を希望していただいたことは

とてもありがたいことですいちご

納期ギリギリになってしまいましたが

素敵にできましたピース

 

①アンティークコラージュ 薄パープルキラキラ

1464925894559.jpg1464925893279.jpg1464925892237.jpg

少し芯を変えた部分があるので

今までより丈夫になりましたよピース

 

素敵な生地でしょハート

実物も素敵なのハート

なんて自画自賛(笑)

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

 

6/5(日) エコットフェスタ2016

              10:00~14:00

               渡刈クリーンセンター内環境学習施設eco-T

 

1462855041325.jpg

 

6/30(木) One day マルシェ

       10:30~14:30

              みよしサンアート レセプションホール

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村