5/24イベント御礼 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

昨日のラズベリーさん主催のハンドメイドイベントガーランドガーランド

無事に終了致しましたハート

今回もたくさんのお客様にお手に取っていただきましたハート

ありがとうこざいましたおじぎ

 

1464147983032.jpg

 

予定通り、こちらのイベントは今回で一旦出店を見合わせることにしました汗

いろんな理由が重なってなんですが

一番の難点は距離がーん

やっぱりね~汗

高速道路の苦手な私には一番の苦痛ですkonatu

かといって下道で行くには遠すぎますガクリ

子供と旦那を送り出し

ある程度の家事をしてからの出発くるま。溜め息

じゃないと、クタクタで帰ってきて

家の中散らかってたらほんと地獄ダメダメ

 

昨日も高速に乗ってたら

反対車線でなにやらパトカーランプがたくさん・・パトランプパトランプパトランプ

何事~??と気にしてたら

車が・・・ビックリ

車がひっくり返ってましたがーん

もちろん凝視はできないのでちらっと見ただけですけど

タイヤが上になってたビックリ

その後方はずらーーーーーーーーーっと

大渋滞くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

やっぱり怖い~どーん

 

 

昨日はお客様として来てくれたTonokaちゃんハート

いつも来ていただく常連さんハート

私の財布を愛用していただいているお客様ハート

名残惜しいですが・・

ありがとうございました感感謝

 

そして昨日お隣のブースで出店されていた

Makanaさんから

素敵なイヤリングを購入ハート

1464147983923.jpg

またまた宝物が増えましたハート

せっかくお近づきになれたのに・・

とても残念ですが・・・汗

インスタアップを楽しみにしていますねハート

 

さて、次のイベントまで約10日びっくり

今月中が納期のオーダーもやらなくちゃ溜め息

いろいろ在庫不足どーん

なのに・・・テント持参の広々ブース

きゃ~大変konatu

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

 

6/5(日) エコットフェスタ2016

              10:00~14:00

               渡刈クリーンセンター内環境学習施設eco-T

 

6/30(木) One day マルシェ

       10:30~14:30

              みよしサンアート レセプションホール