裁断祭り&カードケース③ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

月曜日、出店中のお当番さんから

「マスクが少ないです汗」と

ご連絡をいただきましたLINE

 

あいにく在庫分は全部持って行っていたので

「土曜日までに作ります腕。」とお返事!!

 

昨日からチョキチョキチョキチョキsei

と゛うせなら「裁断デーにしてしまえびっくり」と

持っていく数をはるかに超える数ビックリ

おまけにガーゼハンカチ用にもチョキチョキsei

 

1462937786981.jpg

200枚~ビックリビックリ

もちろんこれ全部を土曜日までには仕上げられません無理

ってか飽きます(笑)

 

用意だけしておけばちょこちょこ追加できるかなミシン

。。。。でも、用意できたものから完成させたいって気もありますがププッ・・・

 

先を先を見て製作していかないと

また直前に焦るしな汗

いろいろ品薄なんだよねがーん

 

作る気になっても副資材が足りなくて心折れる・・ガクリ

よくありますどーん

 

 

きらきらカードケースきらきら

 

③パッチ柄ブルーハート

1462938999682.jpg1462938997849.jpg1462938998723.jpg

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

5/14日(土)15日(日)

   トヨタすまいるライフ すまいる館

     すまいる博2016春 Smile Expo

       6F インテリア会場

           10:00~17:00


5/24(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立

 

6/5(日) エコットフェスタ2016

        エコットマルシェ

         豊田市環境学習施設eco-T

          10:00~14:00