4/26イベント&ミニトート | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは桜

 

火曜日はパティオ知立でのイベントでしたガーランドガーランド

 

お立寄り、お買い上げいただきましたお客様四つ葉

 

ありがとうございましたハート

 

主催者様、スタッフ様、お世話になりましたハート

 

今回もTonokaちゃんブースでお買い物~ハート3

 

ブックマーカーですチェリー

 

以前娘ちゃんも購入してて

 

私の視線に気づきビックリ

 

「あげないからね~!!」と念を押されていたので私もププッ・・・

 

かわいくて気に入ってますハート

1461815239737.jpg

 

写真撮る前に食べちゃったけど笑

 

ゆらりさんのシフォンも購入びっくり

 

子供達も大好きで

 

また買ってきてね~ハートハート

 

 

 

なぜかその日の疲労度はマックスがーん

 

だけど・・・家について30分後には息子を皮膚科へ・・・くるま。溜め息

 

只今、ニキビ&イボ治療で通院中です病院

 

それに加えて、数日前より太ももに大量のプツプツがビックリ

 

めちゃめちゃ痛くて~めちゃめちゃかゆい~ガクリ

 

はい・・・・・帯状疱疹でしたkonatu

 

小さい子もいる病院汗

 

すぐに隔離され次回から車待ちだそうです溜め息

 

薬のおかげで痒みも治まってきたようですが

 

まだまだ体の中にはウイルスが猛威をふるっているとのこと汗

 

疲労やストレス、免疫力が低下すると発症するらしい帯状疱疹

 

元気そうに見えてお疲れなのね息子君・・・がーん

 

GWは映画に行くとか遊ぶとか楽しい予定がいっぱいらしいですが

 

身体の休養もしないとねきらきら!!

 

なんていいつつ、私の体も悲鳴をあげそうなほどクタクタがーん

 

次の日もイベントガーランドガーランド

 

追加製作したかったのに無理~ガーン

 

さっさと切り上げて娘より早くお布団へ寝る

 

次のイベントの事はまた次回にします音符

 

完成品のアップが遅れていますぼちいさん ペコリ

 

既にSOLD OUTの物もあります汗

 

気になるものはお問合せくださいねピース

 

 

【ミニトート】

②ブラウンチェリー

1461298080462.jpg

③ホワイトチェリー

1461298083297.jpg

 

1461299684057.jpg

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

2016/5/24(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立