入学式&ペンケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはキラキラ

今日は大雨の中、娘ちゃんの中学校入学式でした祝

駐車場として開放された運動場はもちろんぐちゃぐちゃどーん

おろしたての真っ白な運動靴も私のパンプスも泥だらけ~どーん

おまけに寒い寒い・・・ブルブル

仲良しの友達と同じクラスになれてルンルンな娘ちゃん音符

明日からの自転車通学、私の方がハラハラしちゃうけど

頑張ってね~ハート


息子君は高校2年生祝

学年の中に一クラスだけあるスタディクラスになったそうなっ・・・なんと!

へ~ぼーは~ぼーそうなん~ぼー

と、のんきな母ですが(笑)

頑張ってね~ハート



娘ちゃんのきらきらペンケースきらきら

今までは小さいサイズのを使っていました四つ葉

もちろん私の作ったやつですけど・・・ププッ・・・

お道具箱とかない中学生汗

いろいろ入れておきたいお年頃なのでププッ・・・

大きめを急いで製作ミシン

ワイヤー口金を初めて使ってみましたピース

じゃ~んビックリ

1460032674931.jpg

横幅18センチ

マチ7センチ

ですが・・・ビックリ


1460032676914.jpg

がぱっと開きますWハート

開くと口が10センチびっくり

今時の小さいはさみも、小さいホッチキスも、テープ糊も

入っちゃいますハート

超いい感じハート

娘ちゃんも喜んでくれましたハート

商品化。。。いつかしようかな(笑)

ペタしてね
◇◆◇◆ミンネにて販売中     ◇◆◇◆


2016/4/26(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立


2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート