ベンリー口金ミニバッグ☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

今日はあったかいな~おんぷ

花粉も飛んでる~汗

娘の小学校ではまた明日から学級閉鎖の学年があるようですムンクの叫び

インフルエンザもまだまだ流行ってますねううっ...

花粉の時期は粘膜がやられているので

インフルエンザ菌も付きやすいそうですばいちゃん

まだ油断大敵です!!


新作ですよハート

ずっと作ってみたかったベンリー口金ト音記号

きらきらミニバッグきらきらです


1457415051106.jpg
1457415052050.jpg
1457415052905.jpg

年明けのセールで数個まとめ買いした口金ですが・・・ビックリ

どうなん??

コレ汗

確かにオシャレではあるよねハート

使い勝手は・・・・・

イマイチな気がププッ・・・

私はねてへ

一応イベントにも並べてみました四つ葉

「変わってるね~ハート

と興味を持ってくれる人はいるんですが・・・(笑)

まあ、買ってしまった分はそのうちまた作ろうかなハート

ペタしてね

◇◆◇◆ミンネにて販売中   ◇◆◇◆



2016/3/15(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート