One day マルシェ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは四つ葉

今日はみよしサンアートでイベントでしたガーランドガーランド

「One day マルシェ」

紙ふうせんさん主催ですきらきら


1456835388835.jpg
1456835387516.jpg

今日もたくさんのお客様にお買い上げいただきましたハート

いつもありがとうございますありがと

主催者様お世話になりました四つ葉


今日のブース、両隣がおじいちゃんうう

なので話が弾まず・・・汗

花粉症の薬のせいで眠くて仕方ないガクリ

ホントやばかった~笑


そんな中、インスタとアメブロでも交流のあるnicaさん

お買い物に来てくれてちょこっとお話しト音記号

SNSの交流だけでも失礼ながら「お友達」と認識してしまう私ですから

実際お話しできるとさらに親近感ハート

とってもかわいらしい素敵な方でしたきらきら

またイベントでお会いしましょうね~Wハート

そして、私もかわいこちゃんを購入させてもらいましたハート


1456836233795.jpg

可愛いでしょ~桜

と、娘に見せたら・・・・

取られましたビックリ

また買わなくちゃ(笑)



今週は金曜日にまたまた大きなハンドメイドイベントがありますププッ・・・

このヘトヘト感、やばいんですけど・・・汗

ゆっくり休んで頑張りま~すピース

ペタしてね