キーホルダー☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

先々週から続きになっていた娘ちゃんの習い事事情・・・好

2つ目はカッコバトン・チアダンスカッコチアリーダー

バトントワリングとポンポンを使うチアダンスの

2種類を教えてもらっていますハート

昔から体が柔らかい娘ちゃん音符

座って180度開脚、そして前にペタッとつきます四つ葉

その柔らかさを伸ばせないかと考えていた頃

新しく教室開講のポスターを見つけ

おためし体験に行ってみたのが最初でしたキラキラ


お試しで娘ちゃんが気に入ったのですぐに手続きWハート

なので開講初回から在籍している古株です笑

始めたときは年中終わり頃きらきら

もちろんバトンなんて持ったことが無いところから・・

手にバトンのタコが出来たり汗

腱鞘炎になったり汗

股関節を痛めたり汗

投げたバトンがおでこに当たりたんこぶができたり汗

長くやっている分いろんなところを痛めたりもしました↓↓

でも、みんなで作り上げるダンスはとっても楽しそうきらきらト音記号

一回も行きたくないと言ったことありませんキャッ☆

昨年までは6年生で卒業というのが慣例でした

送り迎えも終わる~溜め息って思っていたのにムムム

・・・・中学生クラスが新設されましてガーン

有無を言わせずクラスが上がりました苦笑

中学生になってもできるのかできないのかは

やってみないとわからないという娘ちゃんキラキラ

そりゃそうだ・・・苦笑

同級生が他に2人いるんですが

みんながみんな「2人がやるなら続けるシャボン玉」と言う笑

とりあえず、辞めることを全く考えていないようなので

まだしばらく送り迎え&高額衣装代は覚悟しないとねげげ






さてさてハンドメイドですミシン

ラミネート物が続きますよ~桜

きらきらキーホルダーきらきら


1456205337922.jpg

自転車用でも大丈夫な長さにしてありますが

普通のキーホルダーとしてももちろん使っていただけますハート

ペタしてね


◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

2016/3/1(火) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター


2016/3/15(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート