ヘアゴム② | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

朝からお天気がコロコロ変わる・・・ためいき

洗濯物、出して入れて出して入れて

忙しいわガクリ


娘ちゃん中学生になるにあたり

習い事を今後どうするか思案中汗

今は

カッコバトンチアダンスチアリーダーカッコ

カッコスイミングプールカッコ

カッコバドミントンバドミントンカッコ

すべて運動系ですが決してスポーツマンタイプじゃありませんププッ・・・

スイミングは只今1級びっくり

ギャラリー席で私も見てた幼稚園時代桜

水にやっと慣れなんとかバタ足を習得したころのイメージが強すぎて

いまだに4種目100メートルを綺麗に泳げるなんて想像できませんガーン

でも頑張って通ったね~アオキラ

1級合格or中学入学で退会すると前々から言ってましたきらきら

1級合格ラインはタイムストップウォッチ

2ヶ月連続で合格タイムを出さないとアウト↓↓

まだリーチもかかっていないので無理だな~涙

もったいない気もするけど

中学入学という理由でおしまいかな四つ葉


他の2つについてはまた明日てへ


きらきらヘアゴム②きらきら


1454988674093.jpg

左下のやつ、なんか気持ち悪い(笑)

内心ミスった~と思ってたのに

娘ちゃんが全部を見渡して

「コレかわいい~ハート」と

ビックリビックリそ・そう??良かった苦笑

アリなのね(笑)

ペタしてね


◆◇◆◇◆ミンネにて販売中    ◇◆◇◆◇


2016/3/1(火) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター


2016/3/15(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート