給食ナフキン | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

雨ですね汗

今日は何にも用事がないので引きこもると決めた矢先・・ためいき

実家から電話電話

はは「今日こっち来る!?

はは「お土産の赤福があるんだけど~ププッ・・・

実家へは車で8分の距離くるま。溜め息

私「今日は行かな~いてへ

はは「賞味期限明日なんだけど・・・汗

私「・・・・・・・・」

はは「じゃ、明日来てね。明日中に食べてねビックリ


赤福の誘惑に勝ったハート

・・・勝ったのか!?

ただ出たくないだけププッ・・・

怠け者(笑)

みんなで食べれば赤福なんてあっという間だピース

明日の楽しみにしておこうっとふふ~ん


きらきらリバーシブル・給食ナフキンきらきら

新作ですよ~ハート


1454042080826.jpg



今までも作ってたけど

一枚仕立ての園サイズのみでした汗

今回からはリバーシブルで園サイズと小学校サイズの二種類ピース

女の子柄は全く困らないほど生地のストックはあるんだけど

男の子柄は苦労しますどーん

片面は電車とか車でも

もう片面は星柄とか迷彩とかかっこよく仕上げてみましたハート


ペタしてね




◆◇◆◇◆ミンネにて販売中  ◇◆◇◆◇


2016/3/1(火) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート