オーダー☆スケルトンスマホケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

寒いですね~泣

心配していた雪、こちらでは降りませんでした好

でも、電車のダイヤが乱れているっていう連絡が来るので

影響があるところもあるのかなためいき


明日はパティオ知立でのイベントですWハート

寒いけどお天気は良さそうなので

お近くの方は遊びに来てくださいねおんぷ

こちらのイベント、スタンプカードがあり

来場で1スタンプ四つ葉

イベントは今年8回予定ハート

最終的なスタンプの数でプレゼントがもらえるんですハート

それのスタートでもある1月ピース

ぜひぜひお待ちしていますハート


きらきらスケルトンスマホケースきらきら

オーダー品ですキラキラ

前回も購入いただきましたが

スマホをハードケースに入れたまま入れるには

ちょっと小さいとのことで

縦幅を大きめにとのご希望で再度ご依頼ハート


1453696803827.jpg
1453696806935.jpg

私のふつうサイズと比べて・・・溜め息


1453696805398.jpg

まだお渡しできていなく

実際サイズがいいのかどうか試せていないので

ドキドキですが・・・汗

数字上ではいいはずです・・・・・にこ

さて、明日の準備に取り掛かりましょうかねおんぷ



ペタしてね

◆◇◆◇◆ミンネにて販売中   ◇◆◇◆◇

2016/1/26(火)手作りくらぶラズベリー
           手作りマーケット
         10:30~14:00
            パティオ知立
 

2016/3/1(火) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート