ビタット付きポーチ⑤ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

雪降りましたね~雪げしき

この地域では年1回か2回しか積もりませんcrystal*

慌てた息子君汗

昨夜の段階では降ってもいなかったので

まさかここまで積もるとはね・・・ムンクの叫び

普段高校まで自転車で20分ぐらい自転車

旦那さんは6時過ぎには出勤溜め息

私はノーマルタイヤどーん

バスは一時間に一本・・・すでに遅いkonatu

重すぎる荷物ビックリ

自転車をひいて行き、乗れそうなところは乗ればぴかっ!という私のアドバイスも

「乗れるところなんてないじゃないの?」と却下され

結局歩いて出発溜め息

かなり早く出たので遅刻はしていないだろうけど

疲れただろうな~ムムム

近くの高校でよかった笑

お迎えは行きますよくるま。



昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたハート

すべて、娘ちゃんに読ませとても嬉しそうでしたハート

ケーキはシャトレーゼでてへ


1453269827817.jpg

うちの子達・・・フルーツが嫌いなんですkonatu

イチゴも嫌いどーん

なので、誕生日もクリスマスも

フルーツたっぷりのホールケーキは食べれませんガーン

いつもチョコとかチーズケーキううっ...

今回もチョコー!!

めっちゃチョコ!!

気持ち悪くなるほどのチョコ!!

おいしかったけどねハート

フルーツタルトが食べたいな苦笑


きらきらビタット付きポーチ⑤ストライプパッチ柄ピンクきらきら


1453269070341.jpg
1453269069300.jpg



1453269068217.jpg
1453269071518.jpg


ペタしてね

◆◇◆◇◆ミンネにて販売中  ◇◆◇◆◇


2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート