長財布① | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

行ってきました汗点滴に・・・ためいき

今日は朝から電話予約を頑張ってまぁまぁの順番おんぷ

あれはてな混んでないはてな

なんて思いながら行ったら

ひょ~ムンクの叫びやっぱりすごい人!!

私が点滴が終わったのが12時でしたが

その時点で待合室は座るところは全く無く、立って待っている人もいました溜め息

午前中のみの今日汗

いったい何時までかかったのかな泣


私ですが・・・↓↓

点滴は今日で終~了~ハート

でも聞こえの検査、前回より悪くなってたどーん

自分では調子が戻っている感覚なので

薬を飲むのをちょいちょい忘れる・・・特に昼てへ

それがまずかったか・・・konatu

「薬はまだ飲んでほしいので

一週間に一度は来てください」となガクリ

「点滴やめたらまた悪くなる人いるから

調子悪くなったらすぐ来て」とも・・・がーん

はぁぁぁぁどーんもう完治だと信じていたのに・・・

ガクッガクリ

しっかり薬飲みます!!

COREまでには完治してーーー!!

ライブではじけたいハート

大音量で聞きたいハート

耳おかしくなってからイヤホンを自粛しています汗

耳元で聞くフミヤ君の声が癒しだったのに354354



はーと長財布はーとで・き・ま・し・たハート


①パッチワーク調 レッド


1451286200021.jpg



1451286197832.jpg


1451286198965.jpg

接着芯はハードから薄まで4種類使っていますきらきら

四つ葉カードポケット12か所

四つ葉ファスナーポケット1か所

四つ葉フリーポケット6か所

四つ葉マグネットボタン

たくさん入って使いやすいですよハート

ペタしてね


2016/1/11(月)ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:00~14:00
      豊田地域文化広場
        新春けやきフェスタ

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター