ネームプレート☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

昨日は11回目の点滴点滴

もう慣れっこだわ(笑)

爆睡しちゃった(笑)

で、終わりそうな頃ちゃんと目覚めるピース

検査をしたらちゃんと良くなっていました四つ葉

でも発症から一か月はとても大事な期間だそうで

今月いっぱいは週2回の点滴を頑張りましょうって言われたどーん

まだ続くのね~konatu

もう医療費がかかってかかって仕方ないわ~出費

クリスマスもあるし正月も来るし・・・・出費出費

そんな中、息子君のスマホの調子が悪いと・・・・汗

変えたいとせがまれ中ガーン

テスト結果のめっちゃいい成績を見せられ

「頑張ってるでしょ俺ニヤ

ってねだる息子ためいき

どうしましょうかね~汗


はーとネームプレートはーと

とっても人気がありますよ~ハート

ラミネート生地なので丈夫ですきらきら

1449808410203.jpg
1449808409368.jpg

只今、キッチンの大掃除の休憩中ティーカップ

そろそろ再開しますきらきら!!

ペタしてね


2016/1/11(月)ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:00~14:00
      豊田地域文化広場
        新春けやきフェスタ

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター