12/2 イベントお礼&ペンケース☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはWハート

昨日は豊田市産業文化センターにて

decobocoクラフトフェスタvol.3に出店してきましたガーランドガーランド


1449119555159.jpg
1449119554145.jpg

昨日は友達がヘルプに来てくれたので

私も他のブースを少しだけ回ることができましたチェリー


1449119902437.jpg

ほしかったぽちこさん のカードケースゲットきらきら

こちらに私の名刺を入れて持ち歩きますハート

そしてしあわせスイーツさん のクッキーとスコーン音符

こちらは私も娘ちゃんも大好きで

イベントが一緒になると必ず購入ピース

本当はもっと買いましたがすでにおなかの中でしたププッ・・・

そしてボン・シャンテさんのパン四つ葉

お昼用と子供たちのお土産にハート



たくさんの方とお話しもできて、

たくさんの方にご購入いただいて

とても楽しい一日でしたハート

主催者様スタッフ様、ありがとうございましたハート



そしてたくさんの方に耳の事ご心配いただきすみません汗

大丈夫なんですが

点滴は今日もしてきました点滴

飲み薬も続いていますorz

年内に治るのかしら!?

あとひとつ、来週もイベントがありますが

無理しないよう準備進めますてへ



はーとペンケースはーとの追加ですきらきら

新しいラミネートを購入したので早速ミシン

インコちゃん可愛いんですインコ?

ピンクはお嫁入りしましたおじぎ


1449119373988.jpg
1449119373029.jpg


ペタしてね
・・・・・・・・・「ブログ見てます」でプチプレゼント♪・・・・・・・・・


12/8(火) 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立

2016/1/11(月)ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:00~14:00
      豊田地域文化広場
        新春けやきフェスタ

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター