水筒紐カバー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

だんだん寒くなってきましたねブタ 

冬になると必ず息子がねだってくる「こたつ」ためいき

自分の部屋にこたつがほしいとなムンクの叫び

どんどん快適な空間にしていく息子ムムム

ゲーム・テレビ・ビデオ・空気清浄器・ホットカーペット・電気ヒーター・・・

私も羨ましいぐらい(´-┃

でもそんな簡単には与えません苦笑

数年前から言っているこの要望笑

今回もなんだかんだ却下しましたてへ

そのかわり、ふわっふわなハーフサイズの毛布をきらきら

ホットカーペットで毛布ってサイコーでしょ笑

こたつの幸せはぜひリビングでふん


はーと水筒紐カバーはーと


1447388544896.jpg
1447388543983.jpg


キルティングで通すタイプです四つ葉

マジックテープタイプやボタンタイプ

いろいろあるけど私はこちらピース

生地は少なくてすむんだけど

案外バイアスに時間取られる・・・どーん

でも可愛いですよハート

娘ちゃんもお気に入りですハート

ペタしてね


・・・・・・・・・「ブログ見てます」でプチプレゼント♪・・・・・・・・・

11/24(火)ハンドメイドマーケット
     10:00~14:00
      みよしサンアート

12/2(水) decobocoクラフトフェスタVol.3
      10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール

12/8(火) 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立