シュシュ♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

お天気いいですね太陽

あったかいしキラキラ

今のうちから大掃除を始めちゃえば

寒さに凍えながら窓拭きしなくていいのに・・・ためいき

分かっているけど取り掛かれません笑



寒くなってくると途端に手荒れが悪化涙

年柄年中洗い物の時は

肘までの綿手袋&ゴム手袋してるんです溜め息

なのに悪化konatu

私の場合は右手の薬指と小指周辺のみびっくり

乾燥して痒くなってひび割れる・・・どーん

今年もクリームが手放せません・・汗

そんな手荒れと戦いながら編んだはーとシュシュはーと

1445226121094.jpg





そして、数年前から見かけなくなり

やっとやっと出てきたポンポン毛糸のシュシュチェリー

色のバリエーションも増えて可愛いですきらきら

お子様にも大人気ですチェリー


1445226122120.jpg


ペタしてね

10/27(火) 手作りマーケット
    10:30~14:00
      パティオ知立


11/1(日) decobocoクラフトフェスタVol.2
       高橋ワンダフェスタ

      9:45~15:00
      高橋コミュニティセンター1F

11/6(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
      豊田産業文化センター 多目的ホール

11/8(日)豊田・永覚新町にぎやか市
      9:00~16:00(雨天決行)


11/24(火) ハンドメイドマーケット
     10:00~14:00
      みよしサンアート

12/2(水) decobocoクラフトフェスタVol.3
      10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール