キーケース【1】【2】 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはキラキラ

風邪が長引きついに咳が止まらず・・・汗

病院に行ってきましたためいき


会計を待っているとき

受付に

「熱が昨日から続いている」

「体の節々が痛い」

と言う男性が・・・

見るとその人は半袖ビックリ

普通にTシャツビックリ

まずは上着着ようよと思ったのは私だけではないはずですププッ・・・


急激に寒くなったからか病院混んでました汗

テレビでもインフルエンザの話が良く出るようになって

我が子の予防接種の予約もしました四つ葉

去年よりやっぱり500円UP出費

これで今季はかからなければいいけど

かかるときはかかるよねどーん

ふぅぅため息


はーとキーケースはーと

前言っていたように、今回は差込錠タイプにしてみましたチェリー

やっぱり可愛いね~ハート

【1】いちごパッチ柄ブルーきらきら

1444901853825.jpg
1444901855587.jpg


【2】レトロアニマル グリーンきらきら

こちらはミンネ にて販売中です

1444901852993.jpg
1444901854748.jpg

皆さんも風邪ひかぬように暖かくしてお休みくださいね~see you*

ペタしてね
10/27(火) 手作りマーケット
    10:30~14:00
      パティオ知立


11/1(日) decobocoクラフトフェスタVol.2
       高橋ワンダフェスタ

      9:45~15:00
      高橋コミュニティセンター1F

11/6(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
      豊田産業文化センター 多目的ホール

11/8(日)豊田・永覚新町にぎやか市
      9:00~16:00(雨天決行)


11/24(火) ハンドメイドマーケット
     10:00~14:00
      みよしサンアート

12/2(水) decobocoクラフトフェスタVol.3
      10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール