HappyBirthday♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはキラキラ

珍しく夜更新おんぷ

どうしても今日中に更新したかったんです好

今日は大好きなフミヤ君の誕生日誕生日

53歳、おめでとう!!フミヤ君ハート

あなたがいたから今の私がいるキャッ☆

小5で一目惚れしてから

私のすること考えることは全てがなにかしらフミヤ君の

影響を受けていますてへ

いつもいつも頭の中にはフミヤ君ハート

もう、旦那も子供達も完全に呆れています笑

でもいいのハート

好きなんだもんハート

そんなフミヤ君の誕生日、今日はケーキでお祝いきゃはっ♪

1436616770300.jpg

私のおごりだ!!

みんな食べたまえ笑

「意味わからん溜め息」とか言いつつ

喜んでみんな食べてました笑




昨日のイベント報告はまた改めて別記事でト音記号


ペタしてね