5daysアートチャレンジ③ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは好

今日で6月が終わりためいき

今年も半分過ぎてしまう・・・うう

毎日なんとなく過ぎて行ってしまうけど

それでも日々楽しくミシンして・・・上げ上げ

イヤ・・・楽しいばかりでないときもありますが泣

喜んでくれる人がいるので頑張っていますガッツ

いつもありがとうございますハート



さてさて5daysアートチャレンジ 3日目ですビックリ

今日のテーマは

『ケース類』

ANGEL商品の中には○○ケースと名付けているものがたくさんあります音符

その中から3点をご紹介しますね桜

はーとペットボトルケースはーと

こだわりは丸底きらきら

四角い底の方が断然簡単なんですが

丸い方が可愛いと思うんですてへ



そして中には保温保冷アルミ付きらきら

取り外し可能なので

お洗濯や常温使いの時は外して使えますト音記号




はーとカードケースはーと

大人気のカードケースですWハート

見開きでカードが20枚入りますおんぷ

その下側もポケットなので

大きなカードやチラシなども入れておけます上げ上げ


KIMG0360.JPG
KIMG0361.JPG


1435639985140.jpg



はーとビタット付きケースはーと

こちらも人気ですハート

ビタットは超強力両面テープに加え

カシメでも留めてありますので

取れることはありませんト音記号

とても便利ですよ~ハート


KIMG0567.JPG
KIMG0564.JPG
KIMG0561.JPG


3日目もご覧いただきありがとうございましたおじぎ

次回もご覧いただけたら嬉しいですチェリー

ペタしてね
7/7(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
      10:30~14:00
    知立文化会館 パティオ池鯉鮒2Fギャラリースペース



7/10(金) decobocoクラフトフェスタ Vol.1
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール

7/31(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール


9/16(水) ハンドメイドマーケット
     10:00~15:00頃

       みよしサンアート