5daysアートチャレンジ① | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

今日は息子君の16歳の誕生日ですイチゴショート

リクエストのかっこ海鮮ちらし寿司かっこ

かっこすげぇシュークリームかっこ

希望を叶えるべく奔走してきましたくるま。溜め息

かっこすげぇシュークリームかっことは!!

明日ご紹介しますねププッ・・・


さて、昨日予告していた通り

5daysアートチャレンジびっくり

開始しますハート

アメリカの男性アーティストが発案したという『5dayアートチャレンジ』

紹介されたアーティストが5日間自分の作品3点ずつ推薦アーティストを1人ずつ紹介し

リレーでアートの輪が繋がる企画です

バトンを回してくださったのはゆうみんさん

ですが・・・ここでお詫びをぼちいさん ペコリ

次の方に回したいのはやまやまですが

見つかりませんでした・・・汗

すでに終わっている人も多いですし

みなさん忙しいですもんね汗

忙しいと分かっている人に声がかけづらいkonatu

私もこれ以上人探しで時間を使いたくないので

私、アンカー努めますびっくり



では一日目のテーマは

『ヘアアクセ』


120327_1633~010001.jpg

KIMG0315.JPG


ヘアゴム

私が不特定多数の方向けに、とあるボックスショップで

販売を始めたのはヘアゴムでしたハート

その記念すべきオープン日が2005.6.23

ちょうど10年前ビックリ

翼子供はみんな天使翼という思いからできた

「Angel」ですハート



KIMG0104.JPG
KIMG0103.JPG


KIMG0102.JPG

シュシュ

プードルシュシュ・ポンポンシュシュは

子供に大人気のシュシュハート3

簡単にできるしたくさん作りたいんだけど

最近毛糸が無いんだよなぁkonatu

編みシュシュは時間かかるけど少しの時間でも

すすめられるので大好きですハート

イベントの合間にもよく編み編みしていますププッ・・・


KIMG0172.JPG

カチューシャ

最近は全然作っていないなぁ汗

材料はあるんだけどねププッ・・・




これで一日目は終了ピース

二日目もお楽しみに桜

ペタしてね

7/7(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
      10:30~14:00
    知立文化会館 パティオ池鯉鮒2Fギャラリースペース



7/10(金) decobocoクラフトフェスタ Vol.1
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール

7/31(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール


sei9/16(水) ハンドメイドマーケット
      10:00~15:00頃

       みよしサンアート