水筒紐カバー30本☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

土日はあわただしくあっという間に終わります・・・どーん

土曜日音符

午前中は親子でバドミントン教室へバドミントン

今回は体験のご家族もいらしてにぎやかでしたハート

小2~シニアまで幅広く、楽しいんですピース

もちろんレベルに合わせて打ち合えるので

汗もかけていい運動上げ上げ

その日の午後は別のバドミントン教室に行った娘ちゃんバドミントン

ただでさえ暑い体育館汗

風がNGなバドミントンは窓が開けられません汗

なので超暑いびっくり

でもまだまだ序の口です・・真夏はホント地獄ですkonatu

頑張れ~びっくり


日曜日音符

朝一から夕方までチアダンス・バトンダンスの練習へチアリーダー

再来週の発表会に向けて毎週のように

臨時レッスンがある娘ちゃん溜め息

でも、ホントに大好きなようでネガティブ発言は全くなしチェリー

あと、一年で卒業予定でしたが

来月から中学生コースが開設されそちらへ移動決定ビックリ

時間も遅くなり・・・がーん

どうするのかな・・・汗

正直私がしんどいんですが(笑)



フジテレビ「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿 ~出会い・ふれあい・幸せ旅~」も

しっかり堪能ハートハートハート

いつもテレビを見ながら何かをする私ププッ・・・

ただただテレビを見つめるズッキューン

そんな時間はフミヤ君の出る番組だけはぁと

もう240日も生フミィに会えてないけどkonatu

元気出た~びっくり

あぁ~大好きっハート



はーと水筒紐カバーはーと

娘が現在使っている紐カバーはくるんでマジックテープで留めるタイプきらきら!!

ですが、キルティングが有効活用できるこちらのタイプにチェンジ↓↑


1433997007933.jpg
1433997005762.jpg
1433997001713.jpg

バイアスがね・・・思ったより大変でしたkonatu

明日はイベントですピース

6/16(火) ハンドメイドマーケット
     10:00~15:00
      みよしサンアート レセプションホール

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~ハート3

ペタしてね


7/7(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
      10:30~14:00
    知立文化会館 パティオ池鯉鮒2Fギャラリースペース



7/10(金) decobocoクラフトフェスタ Vol.1
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール

7/31(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール