オーダー☆スケルトンスマホケース【2】 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは上げ上げ

昨日、娘ちゃんと映画見て来ました映画

毎年恒例「コナン君」ハート

前日の夜にチケットはネットにて予約音符

ルンルンで出かけましたが・・・くるま。溜め息

混み具合がハンパないビックリ

駐車場がないーーーーーどーん

空くのを待っている時間の余裕はないどーん

早々に近場は諦めちょっと遠い駐車場へ汗

ダッシュで走り・・・ビックリ

ドリンクもポップコーンも諦め汗

席についたらちょうど開始時刻溜め息

セーフガクリ

まぁ最初はCMやら予告やらですけどね笑




残り15分アオキラ

いよいよクライマックスに突入あげ
 
が、突然・・・・・・・・・・あんぐり

映像に乱れがビックリ

一回・・二回・・・

はい、真っ暗~え

映画が途中で止まりました汗

おいおいおいマジカゾゾゾ

機材調整に約15分汗

止まった5分前ぐらい前の部分から再開なく

まぁ、最後まで見れて良かったけどね笑

ある意味レア笑

ポップコーンとドリンクの無料券も配られたけどね苦笑

期限があるから、また何か見に行かないとぶー


はーとオーダー☆スケルトンスマホケース【2】はーと

きらきらパッチ柄グリーンきらきら

1430193386210.jpg
1430193384440.jpg



ペタしてね