新作☆パスケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~キラキラ

高校の準備に忙しい忙しいガクリ

昨夜は提出物を記入汗

ふと、息子の準備は着々と進んでるのに

私は・・・?と悩む↓↓

入学式のスーツ・・・

さすがに小学校中学校で来たパステルカラーは着れない笑

ググってみたら、やっぱり年齢も上がっている高校入学式は

落ち着いたものを!!溜め息

急いで購入してきました出費

間にあってよかった好



以前、お問合せがあったものをやっと形にできました上げ上げ

はーとパスケースはーと


1427964509269.jpg



見にくいけどちゃんと穴あきなのよ~きらきら


1427964505549.jpg

裏側にもポケットがありますきらきら


でも我が家にmanacaはありません汗

車オンリー生活ですてへ

ちゃんと使えるかWAONで実験!!

使えましたよ~きらきら

ケースに入れたままでも「ワォン」と鳴りました笑

商品化決定ですピース

ペタしてね