オーダー☆移動ポケット小&ブレスレット | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

今日はママ友とランチしてきましたご飯

息子君はお留守番笑

ってか、そのママ友の息子君と家で勉強遊んでいました溜め息

一応一緒に行くか聞いてみたけど

家で遊んでた方がいいんですと苦笑

そりゃそうよねキラキラ

おしゃべりでは時間がつぶせない男の子笑

高校入学前の・・・

すごい量の宿題が出るまでの・・・

短い自由な時間シャボン玉

楽しんでいるようですらぶ②



オーダー分「移動ポケット小サイズ」はーと

ポケットはひとつ、タックがとってあるのでぷっくりした形ですチェリー

見にくいですが共布でリボンも作ってくっつけましたきらきら

ありがとうございました~おじぎ


1426221137229.jpg




㊦㊦( ̄^ ̄こちらのブレスレットの製作者は娘ちゃんです㊦㊦( ̄^ ̄


1426221135635.jpg

色の組み合わせやゴムを通すのをいろいろ考えながらやってます笑

もちろん、最後の後始末は私がしていますので

簡単に切れたりはしないはずガッツ

お子様向けで、売れたら娘のおこづかいおんぷ

すでに、自分が作ったものが売れる喜びを知っていますハート

いつか私の右腕になって活躍してくれるかなあげ

ペタしてね