レッスンバッグ☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

昨夜、作りましたよ。娘ちゃん・・・チョコ

でもね・・・汗

量がすくなーいガクリ

ってかあげる人多すぎムカムカ

今の子は友チョコに大忙しのようで

ざっと書きだして10人以上ぎくっ

はぁぁびっくり全然足りませんよええ!!

今日の夕方追加で作るそうですどーん


という私は・・・まだ作ってませんププッ・・・

PCタイム終わったら作ろっかなやれやれ

ちなみにブラックサンダーもどき作りますわピース



めずらしく学校グッズ桜

はーとレッスンバッグはーと作りました


1423800855670.jpg


いつもの作品と比べればか~んた~んキャッ☆

簡単すぎて、つまらない↓↓


なんてウソですよ笑

頑張ってますミシン

あといくつか作りますが、手元にあるキルティングなので

女の子のばっかりププッ・・・

要望あれば男の子のも作りますが・・・・てへ



ペタしてね