ビタット付ポーチ⑤⑥ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

あっという間に土日が過ぎる・・・ためいき

大掃除を子供達に手伝ってもらうという魂胆がじゅる・・

全然だめーーーkonatu

だってまず起床がおそーーいどーん

ヤレヤレ溜め息

一人の方がはかどるけどねププッ・・・

本日はリビング終了アオキラ


土曜日に以前壊れた息子君の眼鏡を買いに隣の市まで行ってきましたくるま。溜め息

友達のオススメ店桜

あえてどちらの名前も出しませんが

全然違うのねsei

品数がすごいびっくり

でもって余計な接客がないので思う存分悩めるププッ・・・

価格が安いハート


以前の所の、すぐに店員が寄ってきて汗

待っている間のお茶のサービス緑茶

車までのお見送りどーもっ

まったくいらないと思っていたから

気に入ったわ上げ上げ

でも少々遠い汗

混んでたので出来上がりまで待てず

日曜日にも行ったから

結構なドライブしちゃったくるま。溜め息

でも大満足でしたハート


はーとビタット付ポーチはーと

⑤パッチ柄ブラウン系チェリー


1418362411321.jpg
1418362420850.jpg

⑥パッチ柄ブルー系チェリー


1418362429459.jpg
1418362437842.jpg


ペタしてね