折りたたみ財布① | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

只今テスト週間真っ最中の息子君息子

中③ですけど、塾とか通信教育とか家庭教師とか

一切していません・・キラキラ

周りはみんな塾行ってるのよね、やっぱり汗

何度も「行く?」って聞いたんだけど

「行きたくなーい!!」って。

そんでもって、順位は学年の上位1割の中には入ってる溜め息

前回なんて一桁台なっ・・・なんと!

我が子ながら素晴らしい音符

旦那は「がり勉かビックリ」って突っ込んでましたププッ・・・

全然がり勉ではないですけど笑

部屋の中はマンガだらけきらきら

DS、PSP、Wii、PS3、テレビ、ビデオ、ウォークマンも

どんだけ快適なんだよおばけ。

何でも与えるバカ親でもないですよポイント

誕生日、クリスマス、お年玉、おこづかい・・・などをうまく使ってますジーッ

勉強もしてるから「遊んでばっか~しゃきん」というフレーズが

つかえません泣き1

まぁ、塾代ばかになりませんから

親孝行ですねマルキラ☆

たまにねだるのは問題集笑

受験まであと少しバフッ!小

頑張れファイト


*花*折りたたみ財布*花*

①ブラックブラック


1416456090155.jpg
1416456104767.jpg
1416456116571.jpg

Dカンが付いてるので

ネックストラップでぶら下げたりきらきら

コードリールやチェーンで繋いだりきらきら

ストラップを付けたりしてきらきら

お好きに使って頂けますハート

ペタしてね