ビタット付きケース大 レトロアニマルブルー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~おんぷ

午前中買い物にくるま。溜め息

まずは閉店セールをやっているおもちゃ屋さんへ音符

ジグソーパズルの額を買いにピース

パズルって額が高いよね~汗

完成させたわいいが額が無い状態で息子君のベッド下で

放置状態だったのププッ・・・

50%オフだからラッキーハート

それからホームセンターへくるま。溜め息

こちらもいつか何かに使えると放置だった

伸縮性ベビーフェンスキラキラ

壁に固定して使うやつなんだけど

ご存じのとおり子供はすでに中学生&小学生(笑)

犬もいないし、邪魔なだけププッ・・・


KIMG0725.JPG



ディスプレイに使おうと自立させるため足を探してて

み・つ・け・たきゃはっ♪

さっそくつけてみましたおんぷ


KIMG0726.JPG


園芸用のラティス用だから色はあってません笑

しかも左右間違えた笑

ねじが丸見え笑

でもいいやOK

色も塗りたいけどそれはまた今度だわクラムボンは笑ったよ

ラティスより頑丈だし上出来上出来アゲアゲ↑↑



ビタット付きケース大サイズできましたミシン

☆レトロアニマル ブルー

KIMG0697.JPG
KIMG0698.JPG
KIMG0699.JPG



ペタしてね