移動ポケット☆6個 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

台風すごかったですね汗

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます

私の方は大丈夫でしたアオキラ

でも、やっぱりチアのイベントは中止に↓↓

毎日何かしら開催しているプールサイドでのイベントきらきら

その中の一日限りの娘たちの発表音符

何故そこに台風がーーーーーkonatu

ざーんーねーんどーん

この日の為に臨時練習や小物製作、それに

ほつれた衣装直し笑

娘も私も頑張ったのになガクリ

発表後のプール遊び楽しみにしていたのにね泣

次の発表は秋だとか・・・ためいき

まぁ仕方ないね汗


そんな昨日はみんなひきこもり笑

私はガンガンミシンミシン

ってなわけにいかないのよどーん

何故って・・・

娘の宿題が一向に進まない汗

あおってあおってやっとちょっと動き出す溜め息

でもすぐに休憩konatu

おいおいビックリ

手のかからない兄ちゃんと比べてしまうガクリ

はぁぁ気が重いガーン



一応作ってますけどねハート

移動ポケット6個~ト音記号


KIMG0474.JPG
KIMG0473.JPG
KIMG0472.JPG


まだまだ裁断済みがあります溜め息

ボチボチ頑張りますガッツ

ペタしてね