ネックストラップ①~⑥ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

やっぱり雨だぁ汗

娘ちゃんは今日から2泊のキャンプですうう

2泊ともテント泊なんですが

雷雨の所もあると天気予報では言ってましたううっ...

大丈夫かな~汗

遠い昔・・・私自身がキャンプ行ってた時

夜中の大雨でテントで寝てたのに急遽建物へ移動命令が出て

移動した記憶がありますダッシュ

今では笑える思い出ですが

そんなことにならないことを願いますムンクの叫び




息子君のテストが全て返却され順位がでました溜め息

とても頑張っています上げ上げ

塾も行ってなく自分でちゃんとやっててあの成績・・・

かしこいなぁと我が子ながら感心しますじゅる・・

とはいえ欲は出てくるもの(笑)

だって~

凡ミスのせいで99点とか・・・・・おいorz

まぁ本人が一番悔やんでるでしょうが・・・・


決してガリ勉君ではないですよ笑

ゲーム大好きハート漫画大好きハートお笑い大好きハート

この間の誕生日プレゼントのゲームソフト・・・

旦那と「やることやってるから文句言えないよね汗」と

言ってたところですププッ・・・



明日はモントトさんのイベントびっくり

今日の夕方から搬入に行ってきますハート3

雨が少しでも弱くなりますように・・・


ネックストラップで~すミシン  

それぞれ生地は同じですがお花の色が違っていますよハート

№① №②


KIMG0391.JPG

№③ №④


KIMG0392.JPG


№⑤ №⑥


KIMG0393.JPG

ペタしてね