出発♪&キャラメルポーチ№1~6 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはぺこ


日曜日の疲れが昨夜からどっと押し寄せています・・・ううっ...


昨日は眠くて眠くて・・・ぼー


早々と就寝zzz


今朝からは軽い頭痛ですっきりしないわ~汗


そんな中、息子君は今日から修学旅行に出発しましたカバン


東京方面スカイツリー2ver2


予定表を見ると、クラス別行動や班別行動が多く


ほとんどバラバラでえ゛!


各自(班行動)で食事が2回もあり食事


電車も自分たちで乗り東横線


上手に使わないとお小遣い足りないんじゃためいき


「お土産買ってきてね~おんぷ」という家族からのプレッシャーもじゅる・・


でも、「迷いすぎて自分の後回しにしなくていいからね音符


とも助言しておきました(笑)


何買ってくるんだろうププッ・・・


一回り成長して帰ってくるかなハート





ではハンドメイド・・・ミシン


新作のキャラメルポーチですピース



KIMG0309.JPG


KIMG0307.JPG



KIMG0306.JPG



KIMG0305.JPG


KIMG0308.JPG



次は何作ろうかな~ふふ~ん


ペタしてね