長財布・ダークブラウン | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

午前中にケイヤンの雑貨屋さんに納品してきましたくるま。溜め息

ケイヤンさんは同じ市内の方なので

送料がかからないのはホントに助かりますハート

明日のイベント用に追加納品を頼まれてて

ギリギリで申し訳ないんですが

長財布とネックストラップを納品してきましたハート

イベントはこちらこれ↓


1398086724511.jpg
今日からやってますが、出店は明日だけだそうですキラキラ

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねおんぷ



それから100均へくるま。溜め息

娘ちゃんのバトン・チアの発表会でつける「つけま」の調達~チアリーダーチアリーダー

先生の持ってた見本がかなりボリューミーなタイプだったので

こちらを購入これ↓


KIMG0224.JPG

すごすぎたかな・・・あんぐり

去年同様、舞台化粧もほどこすと

アナタハドナタ?

な人相になること間違いなし(笑)

でも楽しみ~Wハート

みんなかわいいんですきゃー

小4~中1の子たちのチーム花

もう一つ下のキッズから上がらなくてはこのチームには入れないんだけど

キッズのお教室ものすごく人気でなかなか入れないらしい汗

でも、うちの子は立ち上げ前の「体験教室」から

年中さんで入ったから

一番の古株ですねピース

身体が軟らかいのでやらせてみたバトン・チアですが

本人が笑顔で踊っているのを見ると

涙が出そうになりますシャボン玉

学校とは違う、ひとつのものを作り上げるために共に頑張る仲間は

格別ですねwハート☆



さてさて、またひとつ長財布できましたよ~あげ


KIMG0220.JPG
KIMG0222.JPG


どれくらいの時間でできるか・・・・!?

計ってみました時計

裁断済みのところから・・・

な・なんと

3時間ビックリ

おぉぉぉぉぉ、早いじゃない~わたし笑

だんだん早くなってきたんですが・・・ププッ・・・

これだけ数作れば当たり前っちゃ当たり前

最初は「二度と作りたくないkonatu」と

撃沈した長財布ですが

みんなのお褒めの言葉をPOWERに変えて

改良を重ね、秘密兵器をあみだし(笑)

現在に至りますらぶ②

これからも頑張りま~すwハート☆

応援してね~ハート

ペタしてね