ファイト~&コースター | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

今日は午前中、小学校の授業参観ダッシュ

午後から中学校の授業参観ダッシュ

中学校行く前に娘ちゃんをバドミントンの練習に連れて行ってバドミントン

中学校終わったら迎えに行くくるま。

息子君がお弁当持ちだったので

ついでに家族分のお弁当も作って

お昼の短い時間にぱぱっと食べる予定溜め息

忙しいーーーためいき

明日は明日で

9時から2時までバトン・チアの練習チアリーダー

7時からバドミントンバドミントン

さぁ頭痛持ちの娘ちゃん

乗り切れるかぁ苦笑



昨日、委託先のプリマヴェーラさんとケイヤンの雑貨屋さんに

それぞれ納品してきました翼翼

良いご縁がありますようにハート



今は手元の在庫がなくなってしまった長財布の製作中です好

7個分の裁断が終わりましたので

徐々にお披露目できると思いますハート

お楽しみにアオキラ




「ミシンの音うるさいーーームカッ」と言われる

夜ドラマの時間帯にちまちまと作っています笑

ハギレでパッチワーク・コースターシャボン玉



KIMG0204.JPG

今までにこれだけできました


KIMG0205.JPG

需要あるかはわかんないけど青スジ

自己満苦笑

いっぱい作って選んでもらいたいなwハート☆

ペタしてね