カードケース・黄 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはサクランボ

昨日の夕方、またハトがやってきましたはと

すぐにびっくり作戦で追い返しましたがムカムカ

ハトは居心地いい場所を決めちゃうと帰ってくるらしいので

今日はネコ避けのトゲトゲのマットを買ってきました溜め息

洗濯物取り入れた後装着しますププッ・・・


あいかわらずのカードケースですハート

今日は黄色~上げ上げ

バラと蝶のこの生地大好きですおんぷ

KIMG0199.JPG


KIMG0200.JPG

内側真っ白汗

一応小花模様なんですけどね(´-┃

でもカードを入れるとこんな感じきらきら

違うカードケースですが・・・


KIMG0716.JPG

白がそこまで気にならないと思いますてへ


さてさて委託先から品切れ情報が届きましたので

そろそろ別のもの作りま~すハート

ペタしてね