届いた~♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

いよいよ今年もあとわずかためいき

今日は家族で焼き肉食べ放題の店へ上げ上げ

明日は私の実家で晩御飯おんぷ

31日は武道館でカウントダウンライブハート

あわただしくあっという間に終わりそうです溜め息


腰の具合・・・まぁなんとか大丈夫そうです苦笑

今日はベッドを動かす予定でしたが

さすがにそれはやめておきました汗2

ここで気をゆるめるとまたぶり返しそうなんで

いたわりながら過ごします笑


ネットショップでポチリした生地が到着~荷物


KIMG1077.JPG

8種類のオックス生地と4種類のラミネートWハート

オックスは園児向け給食セットを頼まれてるのできらきら!!

ケイヤンの雑貨屋さんからねリラックマ

いくついるのかわからないんだけど

みんな違うものにしたく少しずつ好

ラミネートは新作で作りたいものがあるので・・・上げ上げ

作りたいものがいっぱいあるのになかなか追いつかず・・・(´-┃

焦ってもいいものできないしね涙

でも、来年のフリマ出店が決まってますビックリ

1/13(月・祝日) 

新春けやきフェスタin地域文化広場 屋内


のんびりしてると間に合わないわ~どーん

けど今日は~焼き肉焼き肉~ほな

ペタしてね