シフォンケーキ☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

先日の読者プレゼント、当選者の皆様ご連絡ありがとうございましたニコ

あとお一人だけご連絡がとれてないですが

準備は完了しています上げ上げ

早々にご連絡いただけた方々への発送は済んでいますので

早ければ今日にでも届くかも心


さて冬休みですね汗

時間あるようで忙しい年末年始ためいき

計画的にすごさないと・・・

なんて言いながら・・・

大掃除がいっこうに進まないのを見かねて

旦那さんがお風呂掃除頑張ってくれました笑

こまめに掃除はしてるんですけどね~てへ

手荒れのせいで水回りがおっくうですどーん

何も言ってないのにやってくれたんでラッキー四つ葉



その隙に私は娘ちゃんとシフォンケーキ作りましたハート


KIMG1066.JPG


夜、旦那さんの実家へ行くので手土産~音符

上手に焼けて良かったぁハート

型からはずすのがいつもドキドキなのシャボン玉





ペタしてね