ビニコのキーケース☆オーダー品 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

朝一で美容院に行ってきましたキラキラ

カラーもしてさっぱりした上げ上げ


読者プレゼント企画

本日の深夜11:59をもちまして読者プレゼント締め切りますビックリ

明日、娘が帰宅後抽選会しますね翼翼

まだの人急いで~笑


少し前に試作で作ったビニコのキーケースシャボン玉

オーダーしてくれた友達は

試作でも買うよって言ってくれましたが

やっぱり私的にダメダメ・・・・

ってことで作りましたガッツ

今度はつや無しおんぷ


KIMG1046.JPG
KIMG1047.JPG
KIMG1048.JPG

早速渡したら気に入ってくれたので良かったハート

接着芯が貼れないので

ハリを出すためクリアファイルがはさんでありますsecret


まだまだビニコで作りたいものがあるんですが

先にやること盛りだくさん溜め息溜め息

順番に順番ににへ

ペタしてね