トラウマ&ビニコでキーケース♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

今日は息子君のスキー合宿の説明会でしたアオキラ

全く初心者の息子君若葉マーク

イチから正しい滑り方を教えてもらって

滑れるようになるといいなWハート

で~も~

ハマって連れてけ連れてけって言われるのは困るためいき

だけど、男としてある程度滑れてほしい願望も・・・きらきら!!

勝手だね笑

私はと言うと、はっきり言って滑れませんどーん

ってか、滑りたくない汗

小学生の頃友達と腕組んでスケートを滑ってて

転んで左手首骨折しましたkonatu

太い骨と細い骨骨折

もうブラブラががん

ブラブラとか言って振れないけどねえーん

引っ張られまっすぐにしたあの痛み・・・今も忘れられませんうひゃあー

そこからのトラウマ354354

スケート・スキー・ローラースケート・・・

とにかく「滑る」全部がダメになりましたkonatu

子供が履いてるローラーシューズとかも

見てるだけでドキドキドキドキ・・・・青スジ


怪我だけはホントに気を付けてほしいねsei





前々からビニコでキーケースを作ってほしいって言われてて・・・アオキラ

やってみました溜め息

初ビニコト音記号

いづれは手を出すつもりだったので

いいきっかけにはなりましたが

強敵~なっ・・・なんと!


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG1014.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG1015.JPG

これは試作品なんですが

最初にしてはまずまずかなきらきら

基本作り方は変えてませんが

待ち針&しつけができないのが痛い悔し泣き

でも、ハンドメイドの幅が広がるねハート

頑張ろ~ガッツ

ペタしてね