ペットボトルケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

今日はまた一段と寒いですね・・しずく

うちのハムスターちゃんハムスターのケージにふとん綿を入れてあげたら

せっせと寝床へ運んでました笑

今はぬくぬくで寝ていますzzz


毎日順調に作品ができて更新できていいカンジハート2

今日はペットボトルケースです音符

またぁ!?って言わないでねププッ・・・


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG1010.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG1011.JPG



友達からの依頼ですハート

この生地は製品化販売NGですので

オーダーはご遠慮くださいね見猿

でも、この生地たくさんあるんだよね泣き

キャラクター生地もたくさんある泣き

そのうち、時間が取れたらプレゼント用の何かを作りますので

お楽しみに~キラきゅんっ


ってか、やるやるって読者プレゼントやってないし・・なく

おかげさまで読者も100人を超えてますので

年内にはやりますよ~翼

何がいいかなぁ!?

希望とかあれば言ってみてくださいねはーと

なるべく喜んでほしいのできらきら



ペタしてね