オーダー☆お薬&ティッシュケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはWハート

F様分のお薬&ティッシュケース完成しました心


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0992.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0993.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0994.JPG



これでオーダー分3点揃いましたおんぷ


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0995.JPG



いかがですかね~?

全部ピンクでかわいいト音記号

オーダーありがとうございました四つ葉

後程メッセージ入れますねキャッ☆



明日はママフリマハート

申込みが遅くて、キャンセル待ちに登録しておいたものの

すでに5人ほど待ちがいるということで完全にあきらめていました溜め息

大人気作家さんのぽちこさんのブースでご一緒させていただく予定でしたが

昨日の夕方、キャンセル空きが出たと主催者から電話!!

急遽単独で出店することになりましたアオキラ

で~も~

机一つ分の作品でいいと思ってたから

作品がない(´-┃

ヤバイヤバイ悔し泣き

急いで作っていますが

なんせ時間のかかる物ばっかりで

間に合うかって感じ涙

ブログ書いてる時間もないでしょ・・・って自分につっこみながら・・・ムムム

ペタ返しやいいね返しもままならないですがすみません汗


今日は夜なべですな・・・涙

頑張らなくてはガッツ

ペタしてね