試食会♪&オーダー☆長財布♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはWハート

昨日は午前中バドミントンバドミントン

土曜日の午前中にあるときは人数もまあまあ集まり、

ゲームもできるから楽しいんだけど上げ上げ

日曜日の夜あるときは集まらないんだよ・・・どーん

そりゃあ日曜の夜7時~9時っていったらなかなか出にくいよね・・汗

親子でOKなので

もう少し人来ないかなぁぁぁきらきら

運動不足のあ・な・た笑

楽しいよぉハート



と、まぁカロリーを消費したのにふふ~ん

午後から大試食会へ~くるま。溜め息

「気に入ったらまた共同購入で注文してねビックリ」という趣旨の体育館での試食会で

その場で買ったりは無しキラキラ

しかもタダ~上げ上げ

持ちだしはダメだけどねかお

毎年あるので今年もしっかり

お皿代わりの弁当箱を持って音符

ご飯・味噌汁・漬物・餃子・納豆・お肉・サラダ・牛乳・ヨーグルト・プリン・お菓子・・・・

お腹いっぱい四つ葉

一食分以上たべたぁぁ笑

美味しかったものはチェックして後日注文しまぁすハート

毎年、学芸会と被るかずれるか微妙なんだけど

ずれて良かったにへ


ではではハンドメイドネタミシン

お待たせしてますオーダー品ぼちいさん ペコリ

F様の長財布翼翼

こんな感じになりましたハート


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0988.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0989.JPG


どうかなぁにゃ

気に入ってくれればいいけど花

F様分まだまだ続きますきゃー

ペタしてね