納品してきました~♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはWハート

新委託先のプリマヴェーラさん に先ほど納品してきましたト音記号


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0973.JPG

ハート長財布
ハート通帳財布
ハートペットボトルケース


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0974.JPG

ハート折りたたみ財布
ハートキーケース
ハートネックストラップ
ハートヘアゴム

どれも可愛い娘たち音符

素敵なご主人様と巡り合えますように・・・ハート



そうそう、私のスマホ戻ってきました~四つ葉

結局修理だと5250円かかると言われ

長期利用者の2000円引きで3250円で新品に交換にしました溜め息

「充電部分に外部からの圧迫があった形跡が・・・・・・」

と言われ、あ・れ・だビックリ

布団に入ってから少しスマホで遊んでるんですが・・・ふふ~ん

私、なにを隠そう横になったら2分で夢の中ダッシュ

そう。寝落ち。

その時充電コードさしたままなんでねkonatu

納得。

イヤイヤ納得している場合じゃないどーん

気を付けますぼちいさん ペコリ

ペタしてね