イベント終わりました | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはきらきら!!

めずらしくこんな時間に更新ニコ

イベントが無事終わりましたWハート

朝からあいにくの雨・・・汗

駐車場では交通整理のおじちゃんが

「雨で大変だねぇ↓↓」って言ってくれましたが

そういうおじちゃんの方が大変だったと思います汗2

今日のイベントは屋外でもフリマ・移動動物園・農産物直売・飲食物販売が

予定されていましたが

どういう状況だったんでしょう・・・泣

中にいる私には全くわかりませんでしたためいき

でも、お友達やたくさんのお客様に来ていただきましたハート


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-DSC_0007.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-20131110_211108.jpg
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-20131110_211133.jpg


「綺麗に作ってあるね~ラブ目」ってお褒めの言葉もたくさん頂けて

めっちゃ嬉しかったですハート

実際にお客様とコミュニケーションが取れるのは

やっぱりいいですね~ト音記号

今日はアシスタントの娘ちゃん大活躍キャッ☆

ちょっと風邪気味で朝、鼻がづまる~~って嘆いていましたが

頼んだお仕事しっかり、楽しそうにこなしてくれましたルンルン


他の出店者さんのブースにもお買いものに行きいろいろ買っちゃったハート

それを眺めたり使ってみたり・・・ハートハート

なんだかとっても幸せな気分ですハートハートハート

私の作品でも幸せな気分になってくれているといいなぁハートぃっぱぃ


来週はまた二つのイベントを控えていますアゲアゲ

オーダーもめっちゃたまってるえへへ…

優先事項を考えて動かないとパンクだなぁガーン

まずは朝の行動開始を早めないと笑笑笑




ペタしてね