手荒れ&ヘアゴム | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはおんぷ

少し日があいてしまいました354354

もう11月・・・もみじ

年賀状やクリスマスのCMも流れ始めて

1年あっという間ですためいき

寒くなってくると手荒れもまたまた悪化汗

ゴム手袋って超イライラしますムカムカ

細かい物がつかめないビックリ

特にお弁当用のピックがーーーーどーん

つかめなくて発狂しそうになりますむっ

あと、汚れの確認が指先でできないムカムカ

そしてそして・・・すべる汗

すべっていくつお皿やコップを割ったことかしら○| ̄|_

そういうのって気に入っているものばかりためいき

逆に割れてもいいよってのは丈夫なんだなえ゛!


イベント用作品の布物は一段落したので

今度はヘアゴム~ハートハートハート


ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0965.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0966.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』-KIMG0967.JPG


もともと、販売を始めたのはこのヘアゴムト音記号

娘が幼稚園に通っていた時は毎日違うのしていました音符

それに、朝、服が決まってたからちゃちゃっと合うヘアゴムを作ったり笑

でも、だんだん布小物製作が忙しくなりすっかりご無沙汰でしたkonatu

久しぶりに作るとテンションあがるぅ上げ上げ

かわいい~上げ上げ

次々にできるから大量生産できるし

やっぱり楽しいですハート

こちらを含む50点を

11/10 モントトのクラフトフェスタin高橋コミセン

に持っていきます翼翼

全て違う一点物、見にきてくださいね~てへ

さぁて、今日はこれからバドミントンバドミントン

汗流してきま~すアオキラ

ペタしてね