ありがとうございました | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはWハート

今年もあと少しですね・・・きらきら!!

年末忙しかった・・・354354

年賀状も書いたし音符


大掃除もしたし音符

頑張ったから腰が痛すぎですが・・・涙

でも今晩は私の実家にお呼ばれハート

明日は旦那の実家にお呼ばれハート

少しラクできるてへ


今年の三月から始めたブログト音記号

たくさんの方が読者になってくれて本当に感謝してますハートぃっぱぃ

委託も始めさせて頂き(´∀`o)

今まで趣味程度で作って

フリマやオクで売ってただけだったのが

本格的に仕事として目覚めました翼

忙しいけど好きな事びっくり

毎日楽しく充実していますきらきら



イベントにも声をかけて頂き新たな繋がりに興奮もしましたはーと


来年は今年以上に頑張っていきますびつくり byaimo



現在も私のオーダー表は未着手のもの多数ですが

ひとつひとつ丁寧に順番に作っていますので

もう少しお待ちくださいね音符2



また新たにオーダーしたいなって思ってくれてる方は

忙しそう・・・悪いなと思わなくていいので

遠慮なく言ってくださいね音符2



たくさんの方と出会えた2012年↑

本当に素敵な年になりました星星星

ありがとうございましたぺこり


ペタしてね 読者登録してね