折りたたみ財布☆オーダー品 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

ついに今年もあと半月切っちゃった・・・○| ̄|_

昨日からやっと大掃除開始汗

昨日はがっつり子供部屋頑張りましたキラキラ

平日はあんまり時間もないので

時間を決めて少しずつ集中的にやりますためいき

頑張れ!!  私笑


でも・・この手荒れどうにかならないかなえー

ホントひどいんです涙

右手だけガーン

指紋ないほどカサカサムムム

洗いものはゴム手袋してるんですが

微妙な感覚がわからずきら~い青スジ

すべすべな手がうらやましいすげ~


さてさて、今日のハンドメイド~ハート

リア友ちゃんからのオーダーですハートぃっぱぃ

息子君のための折りたたみ財布(´∀`o)


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0338.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0337.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0339.JPG

チェーンをつけられる穴もほしいということで

ハトメも付けました音符


おまけでコレもこれ↓


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0340.JPG

財布につけてもいいし~別でつかってもいい~

ふふっハート  満足~音符音符音符

ペタしてね 読者登録してね