カラフルな持ち手つきバネポーチ♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

おはようございま~すおんぷ

今朝も冷えました寒っ!!

気温差ハンパないですね汗

昨日の昼間はセミがか鳴いていましたセミセミ

ちょっと出遅れてしまったセミかしら。。。はてな5!

夜は秋の虫が鳴いているし・・季節がごちゃごちゃですふぅ


タイトル通り「カラフルな持ち手つきバネポーチ」ですはぁと


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0187.JPG


シンプルだけど、めっちゃかわいいぃぃぃはーとはーとはーとはーと


一つづつした


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0185.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0184.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0183.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0181.JPG


14センチのバネ口金具なので少し大きめキラキラ

手がすっぽり入りますGOOD


眺めてるだけどウキウキしてくる蝶々

売りたくない・・・・見猿

でも

売りますよラブ

11月の幼稚園のバザーでねリボン

この布、他にもカラーバリエーションあったからなぁいっぱいハート

揃えたくなってきたびっくり

買っちゃおうかなぁキラキラ

ペタしてね 読者登録してね