キーケース☆ワイド | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

おはようございますキラキラ

前回に引き続き、キーケースが完成です心


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0168.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0166.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0165.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0164.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0163.JPG



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0170.JPG



今までのキーケースは少し小ぶりで片手にすっぽりと入るサイズでした四つ葉

ちっちゃいポケットもついてましたが、

私はほとんど使った事がなく・・・えー



以前オークションで販売してた時にも質問いただいて

改善したかったワイドサイズに挑戦キャッ☆

ポケットを免許証が入るサイズにうえ


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0169.JPG



当然横幅が広くなるので

ちょっと大きいえへへ…

家族にどっちがいいかリサーチしてみましたふぅ

子供たちは

「コンパクトな方がいいよぉあげ

という答えでしたが

旦那さんは

「免許証入れれる方ビックリ

と即答びっくり

しかも「俺のも作ってきら

と。

人によって好みが違うので両パターン作ることにキラキラ

本当はもう少し作りたかったんですが

金具の在庫切れですガクリ

また注文しなくちゃ溜め息

ペタしてね 読者登録してね