ネックストラップ&FFイヤリング | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはきらきら!!

いよいよ明日はフミヤ君ライブですハートハートハート

超いい席なんでめちゃめちゃ楽しみおぉ!ハートハート


明日一緒に行くフミ友ちゃんに頼まれてたネックストラップト音記号

慌てて作りました(´-┃

いえいえ・・・忘れてたわけではないですよむー

延ばし延ばしにしてただけ・・・・・・えー


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0150.JPG


月に一回はランチしてるから、いつでもいいよとは言ってくれてましたが

まあ早いにこした事はないもんね!!

明日渡しますうえ


それと・・・ハート

FFマークのイヤリングハート②


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0158.JPG



ピアスはグッズとして出たりしてますが

穴をあけてないので・・・akn

昔のストラップのパーツからイヤリングにリメイクてへ

2分で作ったのでなんのヒネリもありませんがはずかしい

明日つけて行きますおんぷおんぷ

ペタしてね 読者登録してね